期間限定創作コーヒー「ソイラテ・きなこぜんざい」を今月のみ提供致します!!

11 1月

ソイラテ・きなこ・ぜんざい

皆さん、おはようございます!

るるわ珈琲マスターです。

今年に入って寒さも増して、やっと冬らしい冬になってきましたね。

しばらく暖冬が続いたので、今冬の限定「カフェラテぜんざい」が影を潜めていた印象がありました。

そこで、今月は通常の「カフェラテぜんざい」をアレンジして、「ソイラテ・きなこぜんざい」を提供させて頂きたいと思います。

久しぶりに、私の動画付きでのご説明をさせて頂きますね。

こちらの「ソイラテ・きなこぜんざい」は、小豆の甘味とお餅ときなこの香ばしさに、豆乳ベースのラテの優しい甘味が三位一体となった創作ヘルシーコーヒースイーツになります。

提供期間は、明日1月12日(月)~31日(日)までとさせて頂きます。

これからの寒い冬は、この「ソイラテ・きなこぜんざい」で身体の芯まで暖まりましょうね!!!

Pocket
LINEで送る