年末年始の営業スケジュールをお知らせさせて頂きます

27 12月

12月・1月営業カレンダー

皆さん、こんにちわ^^

るるわ珈琲マスターです。

今年も、あと残り少しになりましたね。

熊本では、地震や水害など様々な影響でバタバタな1年を迎えた方も多くいらっしゃると思います。

当店の所在する熊本市南区近見町界隈も液状化現象などで、家の倒壊や地割れなどが大きく爪跡を残しております。

色々ありましたが、来年がより良い1年になるよう1日1日目の前にあることを大事にしていかなちゃなりませんね。

るるわ珈琲も、今年は年内最後まで休みなく営業致しますので、ヨロシクお願い致します。

こちらにも、年末年始の営業スケジュールをお知らせさせて頂きますね。

 

~~~

12月30日(金) 通常営業
12月31日(土) 11:30~翌3:00
1月 1日(日) 店休日
1月 2日(月) 店休日
1月 3日(火) 通常営業

~~~

上記のスケジュールで予定しておりますので、飲み納めと飲み始めに是非いらして下さいね。

Pocket
LINEで送る