エスプレッソコーヒーベースの豆乳ときなこでのヘルシーな1杯「ソイラテきなこシェイク」とは

7 9月

ソイラテシェイク

皆さん、こんにちわ^^

るるわ珈琲スタッフmeguです!

本日は、皆様に朗報があります。

この秋に新メニューとして加わる「ソイラテ・きなこシェイク」です。

私も、何度か試飲をさせて頂いたのですが、めっちゃハマりました。

口に含むと、きなこの味わいとソイラテの風味が広がり、後からつぶつぶコーヒーゼリーが味わえて、とてもヘルシーで飲み応えある、女性には嬉しい1杯に仕上がっておりました。

現在は、最後の味の調整をしておりますので、また詳しく提供開始日が決まり次第お知らせさせて頂きますね。

皆様、乞うご期待下さいね!!

Pocket
LINEで送る