コーヒー喫茶室の「さじき座」は1人でのコーヒータイムの癒しの空間

8 9月

さじき座

皆さん、こんにちわ^^

るるわ珈琲スタッフのmeguです。

最近は、ますますホットなコーヒーが美味しく感じる気候になってきましたよね。

平日の昼間などは、特に営業途中での会社員の方が、ちょっと立ち寄って喫茶室でコーヒーブレイクをされていかれる方が多くいらっしゃいます。

仕事の合間で、少しでも小休憩を取ると仕事効率が良くなり、頑張れるそうですね。

皆さん、常に時間に追われる毎日ですので、たまにはホッと一息のためコーヒーブレイクにお立ち寄り下さいね。

きっと、身も心も癒されると思いますよ!

Pocket
LINEで送る