スタンプカードが新しくなりました~~~!!

7 10月

スタンプカード表面

皆さん、こんにちわ^^

るるわ珈琲スタッフmeguです。

先日、当店のスタンプカードが一部リニューアルしました。

常連さまも、貯まり易く使い易いスタンプカードなので好評を頂いております。

一部の常連さまは、100枚まで貯める意気込みで貯めていらっしゃる方もおられます。

実は、過去に100枚を貯められ常連さまは2人居られます。

その際は、特別にるるわ珈琲のストラップを作りサプライズでプレゼントをさせて頂きました。

私も、そのストラップは持っていないので羨ましいです(笑)

スタンプカード裏面

そして、今回は裏面も一部変更を致しました。

QRコードや文面などを変更させて頂きました。

こうやって、るるわ珈琲の歴史は徐々に進化していってるのですね^^

最後に、マスターがまたまた動画でスタンプカードの説明をしてらっしゃるようですので、お時間がある方は是非ご観覧下さいね!!

Pocket
LINEで送る