今年も夏の風物詩「コーヒー氷2016」を提供致します~~!!

2 7月

熊本コーヒー氷

 

皆さん、こんにちわ^^

るるわ珈琲スタッフのmeguです。

今年もそろそろコーヒー氷の季節がやってきましたね~~。

私も個人的に楽しみなコーヒーをふんだんに使用したカキ氷。

コーヒーの風味と苦味と甘味が一体となって、最後に1滴まで飲み干し味わえるカキ氷は他では食べたことがありません。

氷の上にトッピングされているのもコーヒー尽くしで・・

「コーヒータピオカ」

「コーヒーゼリー」

「コーヒーアイスクリーム」

・・の上に、コンデンスミルクをたっぷりとかけた贅沢なカキ氷となっております。

今年も、提供予定は梅雨明けくらいになります。

また詳しい提供日が決まりましたなら、こちらのブログでもお伝え致しますので、皆様乞うご期待下さいね~~!

あっ・・去年のコーヒー氷の説明をマスターが必死にされている動画も下記に掲載しておきますので、時間があればご観覧下さいね☆

Pocket
LINEで送る