熊本県玉名市の自家焙煎コーヒー専門店「スマイルカフェ」

3 2月

スマイルカフェ4

皆さん、こんにちわ!

るるわ珈琲マスターです^^

本日は、熊本県玉名市で笑顔溢れるカフェ店をご紹介をさせて頂きたいと思います。

そのカフェのお店は、熊本県玉名市に店舗がある「Smile Cafe」さんです。

スマイルカフェ3

コーヒー豆も自家焙煎でこだわりと想いを持っており、オーナーの気持ちが伝わる優しく円やかな味わいのコーヒーです。

今回は、オススメのコーヒーを1杯の後に、カフェラテとワッフルを頂きました。

こちらのワッフルもオーナーの自家製でこだわりが詰まってて、コーヒーとも相性抜群でした。

スマイルカフェ1

コーヒーを飲みながら、オーナーと熱いコーヒー談義で終始盛り上がりました。

やっぱり、コーヒー好きが集まるとコーヒーの話しばかりになりますね(笑)

最後にテイクアウトでエチオピアのコーヒーを頂き、帰りの道中の車内はコーヒーの香りに包まれ幸せでした。

皆さんも、行く価値あるコーヒー屋さんですので笑顔になりたい時は、是非お立ち寄り下さいね。

ご馳走さまでした!!!

 

 

~~~自家焙煎コーヒー専門店 スマイルカフェ~~~
所在地: 熊本県玉名市岩崎465-4

営業時間: 12:00~18:00

定休日: 日曜日

FBページ: https://www.facebook.com/Smile-Cafe-129748573857283/?fref=nf

Pocket
LINEで送る