自宅でも家カフェ【アイスコーヒーの作り方のコツ教室】大盛況でした!!

25 7月

コーヒー教室

皆さん、こんにちわ!!

るるわ珈琲のマスターです。

先日は、るるわ珈琲が主催の【夏でも自宅でカフェ!!アイスコーヒーを美味しく淹れるコツ教室】を開催させて頂きました。

アイスコーヒー抽出のプロセスを学びながら実践を中心に、原理原則を踏まえて行いましたので、参加者の皆さんも楽しく学べて、あっという間に終了時間を向えました。

最後に、参加者の皆様は口を揃えて・・

「これで家でも要領よく思い通りのアイスコーヒーが作れそうです!!」

・・と仰って頂き、終始笑顔で終えることが出来ました。

今回も、ご協力頂いた方々、参加して頂いた皆様ありがとうございました。

次回の、第2弾も既に計画中ですので、決まり次第こちらのブログでもお伝えさせて頂きますのでヨロシクお願い致します!!!

Pocket
LINEで送る