コーヒー好きな方にもオススメなカフェインレスコーヒーBULAN

17 8月

カフェインレス

皆さん、こんにちわ^^

るるわ珈琲スタッフのmeguです。

この暑い夏でもコーヒーをこよなくお飲み頂く、プレママな方々に密かなブームのカフェインレスコーヒーBULANのご紹介をさせて頂きたいと思います。

こちらのカフェインレスコーヒーBULANは、当店るるわ珈琲のオリジナルブランドのコーヒーで、中身はインドネシア産マンデリンのカフェインを99.9%除去したコーヒーになります。

去年リリースさせて頂いたのですが、今年に入って特にプレママな方々に絶大な支持を頂いております。

私も女子会の際は、周りに合わせてカフェインレスコーヒーを飲む機会は多々あります。

もちろん、家や職場でも飲むことは多々ありますけどね(笑)

こちらは、アイスコーヒーで仕上げても、とても飲み応えがあってスイーツにも相性抜群で夏でもオススメですね。

カフェイン摂取が出来ないけどコーヒー好きな方は、是非一度ご賞味下さいね!

そして、こちらはマスターの生声でのカフェインレスコーヒーBULANの説明入り動画です!!

お時間がある方は、眺めてみて下さいね。

Pocket
LINEで送る