夏季限定!!コーヒータピオカが提供開始しました~~!

26 4月

珈琲タピオカ

皆さん、ご無沙汰しております^^

るるわ珈琲マスターです。

今年に入り、熊本地震からの連続した過労があり体調を崩しておりました。。

少しづつ回復に至りつつありましたので、こちらのブログもボチボチ再開していきたいと思います。

さて、もう季節は春を過ぎ去りつつあり、もう気温は夏並みに暑くなってきましたね。

今年は、その暑さの影響で例年より早めに提供開始させて頂きます。

『夏季限定!!コーヒータピオカ』

・・です。

今年も恐らく秋前までは提供致しますので、是非一度ご賞味下さいね。

あと、こちらのコーヒータピオカ説明動画もupしておきますのでご興味のある方はご観覧下さいね!!

Pocket
LINEで送る