メニュー表がリニューアルしました~~!本日は、新メニュー表その2を公開させて頂きます!!

5 1月

新メニュー表2

皆さん、こんにちわ^^

るるわ珈琲スタッフのmeguです!

先日、ブログで当店マスターが新メニュー表その1をお伝えしたと思いますが、本日はその続きで新メニュー表その2を私がお伝えさせて頂きたいと思います。

こちらの、新メニューその2には、3つのカテゴリーのコーヒーメニューと匠のコーヒー豆が記載してあります。

私的に今回の注目は【ヘルシー&スイート】コーヒーメニューです。

このカテゴリーは、豆乳&エスプレッソベースによるアレンジコーヒーであります。

その中でも、私は『エスプレッソ・ソイ・ティー』にはビックリしました。

コーヒーの苦味・紅茶の渋味・豆乳の甘味が三位一体の味わいが絶妙で、しばらくハマっちゃいました(笑)

あと、【デザート】コーヒーメニューも、デザートとコーヒーを一挙両得で味わえるので嬉しいアレンジコーヒーメニューになります。

【キッズ】コーヒーメニューも、以前より2品増えて、お子様でも美味しく飲めるアレンジコーヒーをさらに追求されております。

益々、コーヒーラインナップも充実して楽しみが増えたという声を多く聞くようになりました。

今年も、皆様がコーヒーを通じて笑顔になって頂けるように、コーヒーの素晴らしさ、コーヒーの魅力を私からもお伝えしていきたいと思います。

皆様、今年もるるわ珈琲をヨロシクお願いしますね!!

Pocket
LINEで送る