冬季限定の定番コーヒースイーツ「カフェラテぜんざい」を提供開始致します

11 10月

カフェラテぜんざい (2)

こんにちわ!

るるわ珈琲のマスターです。

もうすっかりと秋になりましたね~~。

先日、当店の夏季限定コーヒースイーツ「創作コーヒー氷」が提供終了しました。

そして、季節は秋も深まり冬に向っていきます。

るるわ珈琲では、冬にもコーヒー氷と同じくらい楽しみな限定コーヒースイーツがあります。

それは、冬季限定「カフェラテぜんざい」になります。

このカフェラテぜんざいは、7年くらい前からるるわ珈琲の冬の定番季節限定コーヒースイーツであります。

冬季限定コーヒースイーツ「カフェラテぜんざい」とは

コーヒーとぜんざいを上手く融合させたスイーツになります。

このカフェラテぜんざいは、3つの香ばしさがPOINTになります。

1、コーヒーの香ばしさ

2、お餅の焼き上がった香ばしさ

3、小豆を煮込んで出来たお焦げの香ばしさ

これらの3つの香ばしさが混ざり合って最後のカフェラテまで美味しく頂けます。

このカフェラテぜんざいは10月23日(月)からの提供開始を予定しております。

乞うご期待下さいね!!!

Pocket
LINEで送る