メニュー表がリニューアルしました~~!そして、本日はメニュー表その1を先行公開させて頂きます!!

26 12月

新メニュー表1

皆さん、こんにちわ^^

るるわ珈琲マスターです。

今年も、あと残り1週間を切りましたね~~。

個人的見解ですが、早いと感じました(笑)

ただ今年のるるわ珈琲は、沢山のチャレンジをさせて頂きました。

それも、すべては皆様にホッと一息をこのコーヒー1杯でして頂けるように、試行錯誤に工夫して参りました。

私のコーヒーインストラクター資格も、もっとコーヒーのことを様々な角度から知ることによって、品質・カップクオリティの角度からだけでなく発想や相性を駆使してコーヒーをアレンジすることによって、更なる魅力アップに繋がるのではないかと思い勉強させて頂きました。

また来年も、1つ上のコーヒーインストラクター資格を計画しております。

そして、今年はその知識・経験を思いっきりアウトプットさせて頂きました。

その形の1つとして、るるわ珈琲の新メニュー開発でした。

今回は、私が描く珈琲の楽しみを分かり易くお伝えするために、カテゴリーを明確にして提供していくためにメニュー表もリニューアルさせて頂きました。

「HOT COFFEE」「ICE COFFEE」「身体に優しい COFFEE」「ヘルシー&スイート COFFEE」「デザート COFFEE」「キッズ COFFEE」の6つのカテゴリー分けに致しました。

あと、「スペシャルティコーヒー フードペアリングSET」「熊本県企業間コラボCOFFEE」「珈琲スイーツ菓子」「フード」「日替わりスペシャルティコーヒー」など、徹底してコーヒーを中心に楽しめるカテゴリーで構成させて頂きました。

何よりも、素材や材料やコーヒー生産地なども明確に皆様にコーヒーを伝えていきたいと思い、すべてのメニューに表記させて頂きました。

また、ご自宅やコンビニなどでは味わえないコーヒーの魅力をお伝え出来たら嬉しいです。

これを機に、是非一度ご賞味下さいね!!

また、メニュー表の内容などは、少しづつ公開させて頂きたいと思いますのでヨロシクお願い致します^^

Pocket
LINEで送る