今年のお歳暮ギフトで「カフェインレス珈琲BULAN」大好評でした~~!!

25 12月

熊本カフェインレス

皆さん、こんにちわ^^

昨日は、クリスマスイブは如何お過ごしでしたか?

るるわ珈琲スタッフのmeguです。

今年のお歳暮ギフトは「カフェインレスコーヒーBULAN」が、おかげさまで大人気でした。

特に、妊娠中の友人や知人に贈り物をするのも兼ねてギフト詰めをお願いされる方が多くいらっしゃいました。

でも、実はこの上記の「カフェインレスコーヒーBULAN」のロゴになっている黒猫には深い意味合いがあったんですよ~~。

皆さん、ご存じでした?

黒猫は、夢占いでは「女性・出産」の象徴と言われており、英国には「結婚祝いに黒猫を贈ると幸せになれる。」という伝承もあるようですよ。

その深い意味も込めて、ロゴには黒猫をデザインして使用しております。

皆様も、大切な人の幸せを「カフェインレスコーヒーBULAN」のギフトセットでお祝いしてみませんか?

Pocket
LINEで送る