冷製コーヒースイーツの「コーヒーアイスクリームonコーヒーカラメルソース掛け」を1週間限定で提供させて頂きま~~す!

13 5月

コーヒーアイスカラメル掛け

皆さん、こんばんわ^^

るるわ珈琲スタッフのmeguです。

こちらのブログでは、お久しぶりですね。

この1カ月近くは、地震などの影響で色々と忙しく大変な時期でした。

ようやく、生活も取り戻してきて、皆で意識高く熊本に活気を取り戻す段階になってきたようです。

そこで当店も、その活気を取り戻し皆さんに元気を与えたい気持ちで考案した企画があります。

本日は、皆さんがご待望されているサービス企画の告知をさせて頂きたいと思います。

この暑い陽気にもピッタリな・・

「コーヒーアイスクリームonコーヒーカラメルソース掛け」

・・を、1週間限定ですがサービス提供させて頂くことになりました。

~~~~~

サービス内容:「コーヒーアイスクリームonコーヒーカラメルソース掛け」

提供期間: 5月16日(月)~5月22日(日)

提供対象:
①ご来店時にコーヒーをご注文の方に無償でサービス提供します。
②お1人様一回限りのサービスになります。

~~~~~

去年も感謝御礼企画として提供させて頂いた「コーヒーアイスクリーム」です。

皆様には、是非この暑くなりつつあるこの時期にご賞味頂きたくて短い1週間の期間限定ですが、熊本に活気を取り戻したく無償サービスをさせて頂くことになりました。

味わいは、コーヒーとの相性も抜群で、コーヒーアイスクリームにコーヒーで作ったほろ苦いカラメルソースを掛けておりますので、口の中に重厚な苦味と爽やかな甘味が絡み合い、素晴らしいコーヒーフードペアリングな1品になります。

前回、食べれなかった方も、是非これを機にご賞味下さいね!!

Pocket
LINEで送る