子供用コーヒーの甘くてスイーツ感覚の「キッズ・ラテジャバ」とは

29 8月

キッズジャバ

皆さん、こんにちわ^^

るるわ珈琲スタッフのmeguです!!

本日は週末で家族で行楽楽しんでますか?

もう秋も近づいてきて、子供も外で遊び周っていますよね。

そんなお子様向けのコーヒーを本日はご紹介させて頂きたいと思います。

こちらは、僅かなエスプレッソコーヒーと、たっぷりの牛乳とココアを配合して作ったラ・テの上に、甘い生クリームとチョコソースを浮かべてお子様でも美味しく頂ける1杯に仕上げております。

当店の近所には小学校がありまして、現在密かにその子供たちの中では、こちらの「キッズ・ジャバ」はブームのようです。

皆様も、是非行楽途中にでもホッと一息がてらにお立ち寄り下さいね。

なお、こちらの「キッズ・ジャバ」は甘さや温かさもご要望によっては調整させて頂いておりますので、お子様に合わせてお気軽にお申しつけ下さいね。

Pocket
LINEで送る