創作コーヒースイーツ「カフェラテぜんざい」の期間限定の時期がやってきましたね!!

24 10月

カフェラテぜんざい

皆さん、おはようございます!!

るるわ珈琲マスターです^^

今年も毎年恒例の創作コーヒースイーツ「カフェラテぜんざい」の時期がやってきましたね。

おさらいのために、皆様に改めて「カフェラテぜんざい」とは何か?・・・をご説明させて頂きたいと思います。

このカフェラテぜんざいは、3つの香ばしさがあります。

 

1つ目は・・エスプレッソベースで作ったカフェラテの香ばしさ

2つ目は・・餅をじっくりと時間を掛けて焼いた香ばしさ

3つ目は・・小豆をコトコト煮込んで作ったときのおこげの香ばしさ

 

この3つの香ばしさがあり、コーヒー好きな方にはたまらない1品になります。

来週10月26日(月)から提供開始になります。

まだ食されたことのない方は、これを機に是非一度ご賞味下さいね!!

Pocket
LINEで送る