新作エスプレッソアレンジメニュー「ソイビーン・バニラ・ラテ」とは

28 11月

ソイビーン・バニラ・ラテ

皆さん、こんにちわ^^

るるわ珈琲スタッフのmeguです。

また来週からも、エスプレッソアレンジによる新メニューを開始させて頂きたいと思います。

今回は、冬に向けての暖まるだけではなくヘルシースイートなエスプレッソ新メニューでもあります。

本日は、そのヘルシースイートな1杯のご紹介をさせて頂きたいと思います。

毎回、新メニューのために遠くからご来店頂く方も多く感謝です。

動画でマスターが一生懸命に説明されておりますが、今回は大事な部分で噛んでいらっしゃるようですので、私の方でもまたもや説明させて頂きますね(笑)

新作エスプレッソメニュー「ソイビーン・バニラ・ラテ」は、濃厚なエスプレッソにたっぷりと豆乳を注ぎバニラシロップを配合しておりますので、優しい甘味と後味がスッキリとしているヘルシースイートな1杯になります。

そして、こちらは仕上げにミルクウォーマーで軽く泡立てをしておりますので、滑らかな質感で口の中で優しく溶けていく感覚があり、この冬にピッタリな暖まるエスプレッソドリンクになります。

私も、毎週の如く試飲をさせて頂きましたが、ヘルシーでありながら優しい甘味があってゆっくりと安らぐ1杯で、午後の一時にはオススメな1杯だと感じました。

ヘルシー志向でコーヒー好きな方には、是非一度ご賞味頂きたい1杯になります!

Pocket
LINEで送る