コーヒーと豆乳の独特なクセが甘く風味が絶妙な味わいの「ソイラテ」のご紹介

24 12月

ソイラテ

皆さん、メリークリスマス^^

るるわ珈琲スタッフのmeguです。

本日は、クリスマスイブですね。

この寒い時期に、ぴったりなクリスマスにでも暖まる1杯をご紹介をさせて頂きたいと思います。

エスプレッソコーヒーによるダークチョコのような濃厚な苦味と大豆本来の甘味が一体感に包まれた1杯の・・

「ソイラテ」になります。

毎回マスターが動画での説明をして頂いているのですが、私からもこのソイラテの魅力をお伝え致しますね。

当店のソイラテは、エスプレッソによるダークチョコを思わせるような苦味と甘味があるものに大豆本来の甘味を感じる1杯に仕上がっております。

ヘルシーでありながらコーヒーの苦味の良さも存分に味わえる1杯です。

特に女性の方に人気があるようですね。

私もたまに飲んでます(笑)

是非、この寒い冬にオススメな1杯ですので、一度ご賞味下さいね^^

Pocket
LINEで送る