今年のバレンタインデーギフトも沢山のご注文を頂きありがとうございました!!

15 2月

バレンタインギフト

皆さん、こんにちわ^^

るるわ珈琲スタッフmeguです!

昨日は、世の中の女性がウキウキなバレンタインデーでしたね~~。

私も、女性から貰うことがありました(笑)

ここ近年は、女子から女子に渡すような友チョコみたいなことが多く、ビックリですね。

当店るるわ珈琲でも、職場の上司に渡すために沢山のバレンタインプチギフトのご注文がありました。

あと、他にも友達や知り合いにもお土産感覚の友チョコなどのご注文もありました。

昔と違い、想いを込めた1つのチョコだけでなく、軽い気持ちでTHANKS気分でのチョコの形もあるようですね。

時代の流れや風潮が少しづつ変化して来ていることを実感しますね。

さて、来月はホワイトデーですね。

このホワイトデーは、毎年ギリギリになってのご注文が多いですね。

女子は予定とおりに張り切って、お返しをする男子はギリギリ間に合わせる感じのがありますねww

今年も沢山のご注文ありがとうございました!!!

Pocket
LINEで送る