熊本市中央区のスペシャルティコーヒーロースター「And Coffee Roasters」

17 2月

 

皆さん、こんにちわ!

るるわ珈琲マスターです^^

本日は、現在熊本でも最も熱いコーヒーシーンを提供され、コーヒーに飽くなき追求をされているコーヒー専門店をご紹介をさせて頂きたいと思います。

こちらのお洒落なロースターカフェは、熊本市中央区の上乃裏通りにある「And Coffee Roasters」さんです。

私個人的には、熊本でも最も熱いコーヒーシーンを提供されているコーヒー専門店と感じております。

スタイルだけでなく、「品質」「ロースト」「抽出」のコーヒーに関わることすべてにこだわり続けて研究されておられる姿勢に、とても感銘を受けております。

私が言うまでもありませんが、とても素晴らしい誇れるコーヒー専門店だと思います。

熊本AND

肝心な焙煎も、そのコーヒー豆が持つ個性を存分に引き出しておられます。

コーヒー屋さんが提示するコーヒープロファイルも、その提示した通りのアロマやテイストを表現されていて1杯のコーヒーで感動します。

スタッフさんの意識や情熱も高くあり、理想的なコーヒー屋さんです。

熊本カフェラテ

数杯頂いて、最後にラテを頂きました。

ミルクの甘味と相性抜群なコーヒー豆の個性が際立ったナッツのフレーバーが口に広がり、至福な癒しを与えてくれました。

カップに注がれる1杯で、ここまで人を魅了出来るコーヒー屋さんは、ホントに素晴らしいと感じます。

コーヒーに興味のある方は、絶対に行く価値があるお店ですので、是非行かれてみて下さいね。

とても素晴らしい時間をありがとうございました。

ご馳走さまでした!!!

 

 

~~~And Coffee Roasters~~~
所在地: 熊本市中央区上通町11-22BRビル1F

営業時間: 8:00-20:00

定休日: 無休(年末年始のみ休み)

TEL: 096-273-6178

ホームページ: http://www.andcoffeeroasters.com/

Pocket
LINEで送る